【Skyrim】先輩とトカゲ男子~番外編~【ゆっくり実況】+α

夏!

35度超えの猛暑日が続き…と思っていたら台風だのなんだので突然の冷え込み。

体ガタガタになりますねえ。

 

番外編

ソルスセイム編の撮影って2020年の秋には終わってたんですよね。

投稿頻度が遅すぎて間がね。

まさかPCがお亡くなりになるとも思ってなかったのでとっといたんですが、

新PCになり環境も変わり、入れ込むにはちょっと不自然だったりお話の流れを考えられなかったりしたものを、番外編として突っ込みました。

 

 

まだまだ撮りためてたものはあるので、気分によってまた番外編ができるかもしれないです。

もったいない精神。

 

コメントお返事

さてそれではコメントのお返事です。

毎度毎度本当にありがとうございます。ひとつひとつが励みです。

 

・その時の気分で好みの味が違ってそう

 ネロス様お茶。カニスの根のお茶って一般的なんですかね。

あれを飲むことに関しては何も言ってなかったから、普通なのかな。

ネロス様曰く、ドロヴァスはお茶を水で薄めてしまうんだそうです。濃いめが好きなのかな。

 

・他人事かよwwww

・こいつwww

ほんと神経図太いですよね! そういう面はネロス様の執事として適役なのかも?

あの図々しさで今まで数々の修羅場を生き抜いてきたのでしょう。呆れを通り越して感心してしまいます。

 

・返さないと壺わるぞ!

あれほんとにドゥーマーの壺だったのかなって疑ってます。

パンチで割れるような脆さはなんかパチモンくさい…まさかブリニョルフが売ったんでしょうか…

 

・2

・2wwwwww

・ゴールド増えた!

あれはほんとどこから出したんだ…パーフェクト・タッチを掻い潜るとは…

・男には秘密のポケットがある

やめんか!!

 

・この世界だと召喚術を応用した決済もありそうではある

サマーセットの貴族なんかはそういうことしてるかもしれない…?

そういえば銀行ないですね

 

・コレ上手くやれたこと無いや。meshも弄ってるからおま環なんだろうけど

・スカイリムの伝統的なスリの方法

止まっててくれる人なら割と簡単なんですが、シスターはうろうろ動くので難しかったですね。

コツは動画みたいに細いのじゃなくて、太くて口が広い方を使うこと、あとは対象より上のポジションからやると結構うまくいきます。

「いつもはうまくいくんだよなあ…」

 

・すまきゅあwwwwww

これが言いたかっただけ。

 

・罠にでもかかったか?

・罠か……

(´・ω・`)

よくある落石に残ってる謎のダメージ判定で死んでしまったみたいです。

魔法陣は破裂してなかったので…

あれ何回やっても死んでしまうので諦めました。

 

・炎耐性上げたからかな

対策しまくったのが裏目に出たやつですね。

あんな芸達者だと思わなかった。

 

ドラゴンアスペクトしてる!

各方面バフかけて速攻で倒そう! と思ったら終わってた。

 

・酒www

・祝杯だー

一仕事終えたときのいっぱいはたまらんもんです。

 

以上です。

間があいちゃってすみませんね。

 

今回はもうひとつ記事を短期間で上げるので、MOD紹介は無しです。

それではまた次回。

 

改めまして、動画視聴、ブログ閲覧、ありがとうございました。